NEWS

4/28(火)大阪公演 開催見合せのお知らせ

平素よりAsuralbertⅡを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、お客様ならびにメンバーと関係者の健康や安全を最優先し、『In principio erat Verbum Tour』の4月28日(火)心斎橋ANIMA公演の開催を見合せることになりました。

 

新型コロナウイルスの収束の見通しが立っていない状況下、さらには政府の緊急事態宣言発令を受け、実施は難しいと判断しました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。

 

できるだけ振替公演のお知らせができるよう調整して参ります。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますのでそのまま保管していただけますようお願い申し上げます。

なお、残念ながら振替公演の実施が難しくなった場合、あるいは振替日程へご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。なるべく早くお知らせできるよう努めて参ります。何卒ご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。


払い戻しにはチケット(半券付き)が必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管してください。

Asuralbert II


【3/27(金)下北沢公演│払い戻し受付中】
▼ローソンチケットにてご購入の方(オフィシャル先行でご購入の方も含まれます。)
払戻期間:2020/4/13(月)23:59迄
 
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
払い戻しにはチケット(原券)が必要になりますので、まだ発券されていない方はお手数ですがコンビニで発券後にお手続きをお願いいたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
【お問い合わせ】
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)