NEWS

「We Love Live House Tour 2020」全公演開催見合わせに関するお知らせ

平素より、AsuralbertⅡの応援誠にありがとうございます。

この度は、「We Love Live House Tour2020」につきまして、すでに延期を発表させていただいております
渋谷、岡山、広島の3公演を含む全7公演の開催に関しまして、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ残念ながら開催を見合わせとさせていただきます。

振替公演を調整中ではございますが、状況によっては中止とさせて頂く場合がございます。
ご案内の準備が整うまで、お手持ちの該当公演のチケットは大切に保管頂くと共に、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

【開催見合わせ公演】
「We Love Live House Tour 2020」
・5月31日(日) 渋谷TSUTAYA O-Crest
・6月12日(金) 岡山CRAZYMAMA 2ndRoom
・6月13日(土) 広島CAVE-BE
・6月19日(金) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
・6月26日(金) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
・7月3日(金) 名古屋APOLLO BASE
・7月11日(土) 下北沢GARDEN

【公演に関するお問合せ】
渋谷・下北沢公演:ディスクガレージ 050-5533-0888
岡山公演:キャンディープロモーション岡山 086-221-8151
広島公演:キャンディープロモーション広島 082-249-8334
大阪公演:GREENS 06-6882-1224
仙台公演:GIP 0570-01-9999
名古屋公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


▼以下、メンバーよりコメントです

初めてライブハウスに遊びに行ったのは多分高校2年生の時。
あれから緩くなったり厳しくなったり、増えたり減ったり、名前や店長が変わったり、地震で自粛したり、色んな事があったけれど、こんなにも長い間大音量の生きてる音を身体で聴けない日は無かった。

自分が心の拠り所として、表現をする場所として、今までの感謝の気持ちを込めて、仲間を呼んで廻っている予定だった「We  Love Live House Tour 2020」。
このツアーも延期になってしまい本当に残念です。

配信では埋め切らない、生の大きな音を直接浴びられる喜びを、それをそこにいる全員と共有出来る喜びを、早くライブハウスで一緒に、と願うばかりです。
金廣真悟


バンドやってく中で何が1番やりたい事か、ライブする事がどのくらい心に刺激をくれていたか強く再確認できた期間でした。

まだライブハウスも元通りとはとても言えないけど必ず熱気に溢れた場所に戻ります。

中止、延期の報告を何度も出してしまった分、我慢してくれた分を一緒に思う存分爆発できる日を楽しみにリベンジに向けて過ごします。
綺麗になってしまったライブハウスをまた熱気で汚してやりましょう。
ヤマザキ


前を向いていれば必ず良くなります!
ステージに立つ自分の姿が想像と夢でものすごい事になっています!
今一度
自分に厳しく
ペギ