NEWS

「We Love Live House Tour 2020 + 1」開催中止のお知らせ

平素より、AsuralbertⅡを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、ご来場予定のお客様、
及び出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮し協議を重ねた結果、
現状の状況下では誰もが安心して音楽をお届けすることは出来ないと判断し、
これ以上の感染拡大を防ぐためにも、この度「We Love Live House Tour 2020 + 1」
残りの3公演の開催を中止とさせていただくことといたしました。

開催の現実に向けて直前まで可能性を模索していた為、
開催の可否の発表までにお時間を要しました事をお詫び申し上げます。
また、ライブを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
多大なるご心配、ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。
 

[対象公演]
1/15(金) APOLLO BASE(愛知)
1/16(土) LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪)
1/17(日) Match Vox(東京)

チケットの払い戻し方法に関しましては決まり次第オフィシャルウェブサイト、
ツイッターにてお知らせいたします。

ただ今お手元にございますチケットは払い戻しの際に必要となりますので、
大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

この度の事態の収束を願うと共に、
みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。

2021年1月8日

AsuralbertⅡ
株式会社セブンスソフトハウス


▼以下、メンバーよりコメントです。

【金廣真悟】
いつも応援本当にありがとうございます。
昨年秋から延期の末、漸く周り出せた今回の「We Love Live House Tour2020-2021」ですが、
2度目の緊急事態宣言もあり、残念ながら東名阪の公演を断念する事にしました。
楽しみにしていてくれていた皆さん、及び関係者の皆さん、本当にごめんなさい。

リベンジは春を過ぎた頃に必ず。
その時にまた我らの愛すべきライブハウスで、
マスクを取って共に歌い拳を突き上げる事が出来る当たり前を、
色んな人の笑顔に直接触れられる当たり前を、
手放しに音楽を楽しめる当たり前を、
そういう世界に少しでも早く近付けた喜びを、
決断し続けてた苦渋を、
それを耐え抜いてある今を、
全ての人の行動がこのより良い結果に繋がったという誇りを、
そこに集まった全員で全て噛み締め、分かち合いたいです。

また会える日までどうか皆さんお元気でお身体には気を付けて。


【ヤマザキ ヨシミツ】
まず今回も直前の発表になってしまって申し訳ないです。

2020年に貴重な数本のライブができて
ステージで音をぶつけ合えたことは何より爽快だったし少しずつ前進してる実感がありました。

その反面、行動の制限が多いフロアに寂しさや物足りなさも正直感じていて、
ステージ側だけじゃなく全員で作り上げるライブを欲していたんだと実感しました。
抑えきれない感情をダイレクトに声や行動に出して楽しむのがライブだし
時代が変わって楽しみ方の選択肢が増えても
生で見て生で聞くことが1番刺激的であることは変わらないと思ってます!
皆が元気じゃないと俺も元気出ません!!!


1日も早く密に。一緒にライブができるよう願ってます。


【PEGGY】
楽しみに待っていてくれていた皆、申し訳ないです。
僕らのこの決断が、皆の命守る行動に少しでも繋がってくれたら。

そして
なんとか開催できる様に動いてくれていた関係者の方々、本当に力不足で申し訳ないです。

皆様とまた会える日が来る事を心から願っています。


ただ、やりたかったなぁ。本当にやりたかったです。