NEWS

Asuralbert Ⅱより大切なお知らせ

いつもAsuralbert Ⅱを応援いただき有難うございます。

本日をもちまして、Ba.ヤマザキがAsuralbert Ⅱを脱退することになりました。
突然の報告になってしまい大変申し訳ございません。

以下、メンバーよりコメントです。

 


 

ご無沙汰してます!ヤマザキです。

本日を持ってAsuralbert Ⅱを脱退することになりました。


アシュラルバート結成の時も言っていた
"掛け持ちしている2バンドどっちかの足を引っ張るなら続けられない"が早々に来てしまったからで、

今後の活動を話し合い
結成して間もないアシュラルバートと、改名して間もないsajiのどちらも積極的かつ確実に活動していきたいタイミングで、
自分が今のまま正規メンバーとして居ることでスケジュール確保やアシュラルバートとしてのやりたいことを叶えるのが今後困難になってしまうと思ったからです。

まだまだ活動したてで、やりたい事の多くを実現する前にこんな報告をすることになって悔しいし
支えてくれた皆さんに申し訳ないです。


脱退する身なのでアシュラルバートは今後より良くなるだのビッグになるだの無責任なことは口が爆発しても言いたくありませんが
1ロック好きの人間として金廣さん、ペギさん、アシュラルバート、アシュラルバートを好きな人が好きなので

これからより活動的になってどんな音を出していくのか素直に楽しみだし、ワクワクさせてくれると思います!


在籍約一年という短い時間でしたが、出したい音を出してやりたいようにやる、をダイレクトに出せるバンドで刺激的な時間でした!

スタッフさんも全員前から知り合いだったかのような気さくな人たちばっかりで!笑

こんなとこで言う事じゃないのかもしれない!


ありがとうございました!


バンド自体は止まらないので今後も

Asuralbert Ⅱよろしくお願いします!

Ba.ヤマザキ

 


 

ヨッシーが辞めちゃいます。

初ライブからコロナで無茶苦茶になってしまったけど、何とか配信も含め数回(10回もできんかった)ヨッシーとライブができて良かったです。
もっともっとたくさんライブして色んなとこ行って、一緒に色んな経験して行くと思っていただけに悲しいですね。

最後にライブもできずに辞める事になって、めちゃくちゃスッキリしないですが、こんな結果になってしまい応援してくれている人、コロナが収まったら見に行こうと思って待ってくれていた人、申し訳ないです。


ヨッシーはsajiってバンドをやっているのでそちらで引き続きヨッシーの応援お願い致します。

Dr.PEGGY

 


 

まだほとんど何も始められていないんだけどね。「これからどうしていきたい?」「こうしていきたい」。
他の人たちの意見は置いといても、ようやくこの理想にこの3人で少しずつ近付いていくイメージが形になって、それをブラッシュアップしていく段階になっていたのに。
残念です。もっと色んな風景を一緒に見てみたかったな。

Vo/Gt.金廣真悟

 


 

Asuralbert Ⅱは引き続き金廣真悟とPEGGYで活動を続けていきますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年3月28日
Asuralbert Ⅱ